ハイレゾの評判 2017年度

【デザイン】シンプルでカッコ良い【携帯性】おしゃれで小さな専用ポーチが着いていて!便利【音漏れ防止】普通かな...【外音遮断性】今まで使っていたものと同等クラス【フィット感】良い【音質】さすがハイレゾ対応と言う事で!音は良いです。R&Bには特にお勧めです。【その他】ハイレゾのパイオニアであるソニーの商品ならではの、デザインと機能がマッチした良い商品だと思います。

コレです♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ハイレゾSONY(ソニー) MDR-EX750【ハイレゾ対応イヤホン】【イヤフォン カナル型】【送料無料】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

あまり上手いレビューは書けていないので参考にはできないかと思いますが、まずはハイレゾ入門機としては相応しい一つかとは思いますので、迷っている方はとりあえず買ってみて、と言いつつレビューとさせていただきます。。 そもそもハイレゾと期待していたので、自分の中のハードルをあげていたせいかもしれませんが、んー、確かに音はいいような感じはするんです、けどこういうもんかなッて感じでして、それでタイトルどおりです。以前ONKYODAC-HA200を購入していたので、ハイレゾに対応しているイヤホンを一万円以下で探していたところ、このソニーのイヤホンがあったので購入してみました。 でも!みなさんが言うとおり!今まで安いイヤホンでは聞こえなかったような音が聞こえるのはうなずけるかもしれません。低音も迫力があります。何より買ってよかったのは、ケーブルの途中にあるコントローラーがなくなったおかげで、衣服に引っかかりがなくなったのが良かったです。中高音域の伸びと低音のバランスがいいと思います。低音をバンバン効かせるタイプでもなく、ボーカルだけ強調するわけでもなく、でもそのまんまを聞かせるというよりも全体のバランスをPOPからR&Bまで対応させる印象です。以前は古いタイプのイヤホンのせいもあって引っかかりが毎回毎回だったので!フラストレーションがひっきりなしでしたので。クラシックは向かないかも。私はJAZZ派ですがそれでも悪くなかったです。