スポーツが「4つ星」の納得価格 2017年度 ワイヤレスイヤホンブルートゥースのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

それからスマホ(私はAndroid)の設定から、Bluetoothに入りONにしH-02が表示されるのを待ち、選択して完了でした。耳にフィットしないかと不安でしたが!大丈夫で落ちないので安心して使用しています。ハンズフリーの通話は問題なく出来ます。

コスパ最強と噂の!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ブルートゥース スポーツ ワイヤレスイヤホンブルートゥース イヤホン Bluetooth 片耳 イヤホン スポーツ ヘッドセット スポーツイヤホン ワイヤレスイヤホン iphone マイク 汗 水 防水

詳しくはこちら
 b y 楽 天

【デザイン】良いです【携帯性】軽いです【音漏れ防止】きっと大丈夫だと思います。気になったのは!充電している時に熱くなりました。説明書が日本語じゃないので接続できませんでした。【外音遮断性】大丈夫です。イヤーキャップのサイズは一つだけで小さめ!なんとか向きを横にし角度を合わせて試行錯誤の末!走っても落ちない位置を見つけられました。音質は悪いとまで言いませんが!良くも感じられないです。四苦八苦してようやく使えました。調子よかったです。【その他】フィット感は悪いですが!ちょこっと“ながら作業”をしたい時などは!片耳で音楽を聴きながら仕事ができるので!便利です。でもフックがなくても掛けられますが!どうもこのテのイヤフォン部は私の耳にはフィットしづらいです。肝心の取説が中国語なのは納得出来ません、当然日本語版つけるべきです!イヤーフックは2つありましたが1つは、すぐ壊れてしまいました。本体がどれくらいもってくれるのか!心配な部分もありますが!とりあえず役に立ってます。。【音質】悪くないです。あと操作の日本語説明で少し間違っている様ですが、上下ボタンは短押で曲移動、長押で音量変動でした。ワイヤレスイヤホンは初めてではなかったので直ぐペアリング出来ました。ペアリングモード(Bluetooth接続待機状態)にするには赤と青の交互の点滅になるまで押し続けるのですが!5秒位の長押しだったと思います。自分の操作のやり方が上手くないのか!イヤホン本体で音楽のボリューム調整出来ません。【フィット感】耳かけ式は私には合わないようです。でもこの価格と軽さで5〜6時間の音楽再生は嬉しい。でもここで操作できるのもちょっと良い。操作音声は中国語ではなく、英語で大きめでした。高くしようとしてもならず、曲が前の曲に戻ってしまいます。プラスチックのフック(付属)!耳が痛くなります。起動中の青点滅は3秒毎なので多めかな、電源オフには3秒も押し続けなければならないのは長いかなと思いました。漏れていないです。商品届き早速開けてみましたが、取説が中国語!全く解読出来ません。見た目程重さはなく7gは納得です。